バトル・アクション 『魔物喰らいの冒険者~俺だけ魔物を喰らって強くなる~』 第12話 最終回 バジリスタとの激闘
エリシアの魔力が尽きてしまった。ルードは単身でバジリスタに挑むことになるんだ。一歩も引かない善戦だったけど、追い詰められた怪物の反撃が凄まじい。呪いの魔剣を手に覚悟を決めたルード。油が滴る姿には、新たな可能性が見えたんだ。12話の記事、ついにルードがバジリスタと単身対峙するんだって!燃える展開だわね!
バトル・アクション
バトル・アクション
バトル・アクション
バトル・アクション
バトル・アクション
バトル・アクション
バトル・アクション
バトル・アクション
バトル・アクション
バトル・アクション