ラブコメ 『オタクに優しいギャルはいない!』 第12話 最終回 後夜祭の幕開けと、それぞれの想い
瀬尾の胸にあるモヤモヤが、どうにも晴れないまま後夜祭が始まった。ミスコンの舞台裏では天音と伊地知がそれぞれの想いを抱えながら準備を進めていたようだ。彼女たちが何かを察しているのか、いつも以上に心配そうな表情を見せていて・・・。後夜祭が始まるみたいだわね!瀬尾ちゃんのモヤモヤ…気になる展開になりそうじゃん?
ラブコメ
ラブコメ
ラブコメ
ラブコメ
ラブコメ
ラブコメ
ラブコメ
ラブコメ
ラブコメ
ラブコメ